Joie DE treat

検索
カートを見る
CART
FAQ よくあるご質問

商品に関するご質問

Q

金属アレルギーがありますがどのような商品を選べばいいですか?

A

金属アレルギーには個人差がございます。お客様がお持ちの金属アレルギーの原因となる金属が含まれているかどうかはcontact(お問い合わせフォーム)よりご連絡ください。

Q

使用する際の注意点について教えてください

A

ジュエリーは大変デリケートなものです。とくに宝石付きのジュエリーは非常にデリケートなおつくりになっており、例えばリングに関しては、日常的な動作でも気づかないうちに指に力が入り、リングが変形して宝石が取れる原因になる場合があります。スポーツをされるとき、重い物を持つときなど、強い力の加わる時は、なるべく外されることをおすすめいたします。また、温泉、海水、汗などは特に避けてご使用ください。

Q

商品の価格が変更されることはありますか?

A

商品の価格は、お客様への予告なしに変更される場合がございます。

Q

商品に保証書はつきますか?

A

保証書ではございませんが、ご購入いただいたすべての商品に、販売証明書を発行しております。

Q

商品のお手入れ方法について教えてください

A

ご使用後は、乾いた布または市販のジュエリークロスなどで汗やほこりを拭き落としてください。なお、アクセサリーのクリーニングは、Joie de treat.各ショップにて承っております。

Q

ダイヤモンドのお手入れ方法について教えてください

A

ダイヤモンドはデリケートな素材ですので、水分や極度の乾燥を避けて、使用後は清潔な布で乾拭きをしてください。また他のものと強く接触しないように使用・保管時にはご注意ください。

Q

売り切れ商品はいつ入荷しますか?

A

入荷予定は商品により異なります。
お手数でございますが、ご検討商品の商品番号をご連絡いただきましたら、入荷予定の有無と時期等をお答えいたします。contact(お問い合わせフォーム)よりご連絡ください。

ご注文・発送に関するするご質問

Q

注文完了メールが届きません。注文できていますか?

A

ご注文完了メールが届かない場合、下記2点の場合が考えられます。


1. 迷惑メール対策の設定をされている場合、受信出来ない可能性がございます。
お手数ではございますが、迷惑メールフォルダをご確認のうえ、ドメイン「@joiedetreat.jp」からのメールを受信できるよう設定いただけますと、当店からお送りさせていただくメールをお受け取りいただけるかと思います。


2. 注文が完了していない(ご注文エラー)
ご注文いただいた内容・メールアドレスをご確認のうえ、contact(お問い合わせフォーム)よりご連絡ください。

Q

利用できるカード会社はどこですか?

A

ご利用いただけるカードの種類は、「VISA、Master、JCB、AMEX、DINERS」の5種類です。

Q

分割はできますか?

A

お支払い回数は、一括払いのみご利用いただけます。大変恐れ入りますが、分割はご利用いただけません

Q

いつ頃発送になりますか?

A

■通常商品(在庫あり)・・・ご注文日の翌営業日より5日以内での発送となります。
※土日は出荷準備を行っておりません。


■オーダー商品(在庫なし)・・・約2カ月間お待ちいただいてからのお届けとなります。
※詳細は各商品ページをご確認ください。

Q

注文確定後、注文の内容を変更できますか?

A

Online Storeでは、一度確定したご注文内容の変更は承ることが出来ませんので予めご了承くださいませ。
(商品の追加、一部キャンセル、お届け先等個人情報の変更等)

Q

送料はいくらですか?

A

お買い上げ金額が20,000円(税抜)以上の場合は、送料無料となります。
20,000円(税抜)未満の場合は、お届け地域別に送料が異なりますので、下記をご確認ください。
※ただし、国外への送料はお買い上げ金額に関わらずすべてご負担いただきます。
また、海外の場合、国や地域によってはお届けできない場合もございます。どうぞご了承ください。

●送料 / 単位:円(税込)

北海道 : 1,340

青森県・岩手県・秋田県 : 1,016

宮城県・山形県・福島県 : 908

関東・北陸・中部 : 908

関西 : 1,016

中国・四国 : 1,124

九州・沖縄 : 1,340

Q

海外発送は可能ですか?

A

国や地域によって、異なります。お届けできるかどうか一度確認させていただきますので、お手数ですが、ご希望の配送先をcontact(お問い合わせフォーム)よりご連絡ください。

返品・修理に関するご質問

Q

アフターサービスについて教えてください

A

Joie de treat.でお求めいただいたジュエリーに関しましては、無償にて洗浄(クリーニング)を行っておりますので、お気軽にお尋ねください。

Q

返品はできますか?

A

商品の特徴上、ご購入後の返品・交換は一切お受けできません。

Q

修理について教えてください

A

Joie de treat.商品のお修理は、直営店(Joie de treat.青山店・Joie de treat.名古屋店・Joie de treat. 大阪店)へのお持込み、もしくは、修理担当へのご配送にて承ります。商品の種類や状態によっては、修理が不可能な場合もございますので、ご了承ください。Joie de treat.取扱店以外での修理を施したものはお修理できません。


■直営店へのお持込みの場合
商品・販売証明書をご持参いただき、お近くの直営店へお持ち込みください。
直営店:Joie de treat.青山店  Joie de treat.名古屋店  Joie de treat. 大阪店


■修理担当へご配送の場合
【ご配送先】〒100-0005 東京都千代田区丸の内2-1-1 10F
(株)Joie Joie de treat.修理担当宛
Tel. 050-1742-0809(10:00〜19:00 土日休)
※往復の送料はお客様にご負担いただいております。ご配送いただいた後、お修理不可能であった商品につきましても、往復送料はお客様のご負担となります。